にんじんパンケーキと自転車練習

にんじんパンケーキと自転車練習

大掃除、絶対に1日じゃ終わらぬkinokoのいえ・・。

今日から、こそこそ掃除始めます。

まずは、

「目指せっ いい女の冷蔵庫。」からicon23
(以前の記事にも書いたけど、冷蔵庫は女の本性がわかる! by まきこ えすみ)

にんじんスープが冷凍庫でコチコチになっていたので、

オレンジ色のパンケーキ で消費。

甘くないので、ベーコンエッグにぴったりうさぎ


今日の午後は雨になりそうなので、

息子氏の自転車の練習、さっさと行ってこなくちゃ~icon16

にんじんパンケーキと自転車練習
むきゃー!

まだまだ、補助無しは難しいのだっ。




にんじんパンケーキと自転車練習
どーん・・・。

できなくて落ち込む3歳児face03



同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2008年12月09日 Posted bykinoko at 09:41 │Comments(2)息子

この記事へのコメント
息子君、頑張り屋ですねぇ~(o^∇^o)ノ

もしかして、乗れる日も近いんじゃ・・・

冷蔵庫・・・
うちの冷蔵庫は荒れてます(笑)
母のズボラさが丸見えです。

ワタシも結婚、もしくは一人暮らししたら
気をつけないと~冷蔵庫!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年12月09日 19:17
いっちゃんさま、

息子、
補助なしで自転車に乗っている近所のおじいさんが最近のヒーローです(笑)

私、冷蔵庫、きれいにしても一時的・・・。
しかし、
何でもキッチリ整頓しているのがいい女?とか疑問におもったりして(苦笑)
Posted by kinokokinoko at 2008年12月10日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。