Wall-E

12月ですね。

ワタクシ、この季節icon04大好き。

なんだか、

セカセカ歩いちゃって、忙しくってあっという間に年末になっちゃうicon10

活気があるっていうかっ。

毎日がバタバタなのに、更に走っちゃいます。

スーパーで、

運動会のような曲に踊らされるkinokoでございますicon16

買い物は満腹で行きましょうicon23



***********


夏に

映画館デビューをした息子氏。


ポニョの上映の前に流れる予告編で、

「Wall-E」

に、釘付け。


ずーっと公開を待っておりましたっicon10


あのぎこちない感じが、たまらないようで。。


「うぉーりーと握手したいな~」


などと、夢見てますicon12


多分。。。。


握手できると思うよ、


トイザラスでっface03

Wall-E
H2Aロケット。

宇宙ブームな3歳児、H2Aロケットにも乗りたいそうで。

開発の皆さん、是非有人ロケットお願いしますー。

筑波に行くと、ロケット実物大とか工場とかあるらしいので、

そのうち、行ってみたいな~。


同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2008年12月01日 Posted bykinoko at 08:52 │Comments(4)息子

この記事へのコメント
おはようございます。
うぉーりーはうちでもチェックです!
流石男の子ですよね〜。やっぱり興味を持つもの、違う〜♪
筑波は宇宙開発センターかな?家も一度は覗いてみたい未知の世界でございます♪
Posted by チーク at 2008年12月01日 09:25
チークさま♪

おはようございます!
ウォーリー、早速金曜日に出没予定です。
3歳児、興奮して叫ばないか心配です(^^;
ロケットに乗りたいというか、
将来はロケットになりたいんだそうで、
実物見せて、無理だと諭したいと思っております(笑)
Posted by kinokokinoko at 2008年12月01日 09:42
わが家は今年の夏、その宇宙センターの近くの
つくばエキスポセンターに行ってきましたよ!^^
外にどでかいロケットが展示してあって
館内にも宇宙のことがいろいろ展示してありました。
その時は宇宙開発センターも見学出来ること知らなかったので、
次回はそっちに行く予定です♪
小さいうちだとせっかく連れてっても記憶に残ってないことが多いので
もう少し大きくなってからの方がいいかもです^^;
Posted by ぴこりん at 2008年12月01日 16:59
ぴこりんさま♪
エキスポセンター行ったのですね、うらやまし~。
やはり、まだ3歳では早いですね。
ビッグアイで十分かも知れません(^^;
宇宙開発センターで、子供向けのお祭りとか
もあるらしく、そちらもオモシロそう!
来年の夏あたり、頑張って行ってみたいです!
Posted by kinokokinoko at 2008年12月02日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。