チーズ好き

ゲホゲホっ。

なんだか、変なところに唾を飲み込んでしまって、

女子にはありえない声でせきこんでしまったkinokoでございますicon10

ろ、老化?


妊娠前は、

ポスト川島 と言われるほど、ワインに溺れる私でしたが、


妊娠以後は、

ワインとはすっかり疎遠な中でして、

つまらない女になったと仲間内では噂されておりますface03

「酔った私、全然変わらないのよ」、といっているのは本人だけなんだと・・。


しかし、

ワインと一緒に覚えたチーズは、今も大好き。

ベニOのチーズコーナーは必ず立ち止まりまする。

チーズ好き

最近のお気に入りは↑、「切れてるチーズ」。

ゴーダが挟まれているのが、お気に入りです。

今回の、ウィルス騒動でも、「切れてるチーズ」をスタンディングでぱくっと。

栄養をつけておりました。

切れてるチーズに出会う前は、もっぱらウォッシュのチーズとか、カマンベールでしたが、

なんだか、重いので。

チーズ好き



そろそろ、

がんがんにストーブの効いたお部屋で、白ワインとかいいんじゃな〜い?

息子氏が、100パーセント暴れん坊に戻ったら、

全快祝いに、白ワインopenするぞーicon21


同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年11月13日 Posted bykinoko at 19:33 │Comments(4)おきにいり

この記事へのコメント
私は産後お祝いワインがもうすでに用意されている状態です。ある程度だったら良いかなぁ…と(^_^;)
Posted by まみっち at 2008年11月13日 22:03
kinokoさんも白ワイン派なのでしょうか。
息子くんが良くなったら、思う存分に飲んでください♪
ワインにはやっぱりチーズですかね。
明日べに○に行くので忘れずに買ってこようと思います。
Posted by チークチーク at 2008年11月13日 23:22
まみっちさま♪

赤ちゃんに会うのがたのしみですね~(^-^)y
ちょこっとだったら、問題ないですよね!
安産、お祈りしています!(まだ少し早いかしら?)
Posted by kinokokinoko at 2008年11月14日 07:28
チークさま♪

白いのも赤いのも大好きなワインですが、
すごーく弱くなってしまいましたっ(^^;

白ワイン炭酸割りライム添え、
とってもステキなご主人様で、チークさんが羨ましいぃぃ(>_<)
Posted by kinokokinoko at 2008年11月14日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。