五色沼と金平糖

五色沼と金平糖

先日、嵐のようにやってきた

シンガポールの友にプレゼントしようと買ったのに渡すの忘れましたface10

金平糖って、久しぶりに発見しましたが、斬新なフォルムですよね。

五色沼の1つ毘沙門沼のお土産コーナーの端に置かれてます。

五色沼と金平糖

五色沼、紅葉と沼のエメラルドグリーンが美しいのでびっくり。

友人は沼と言うものをあまり見たことが無いので、面白がってました。

五色沼と金平糖
私と息子氏は焼きダンゴに釘付け。。

300円は高いよ。

リゾート効果なのかな、すごーく美味しかったっぶたブヒ



友人はカメラおたくなので、物凄く大きな1眼レフ持参。

私はどんなときでも携帯でパチリ。

ブログの写真も全部携帯です。

1眼レフ、当たり前だけど、美しいよー画像がっ!!

美しさがそのまま伝わるもんっicon12

ま、ワタクシは携帯で撮った方が美しさUPなのだけどさ~


サンタさん~。いい子にしていたから、よろしくぅぅface05
   きっと息子氏も1眼で撮ったら可愛いよ~。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2008年11月05日 Posted bykinoko at 10:03 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
はじめまして、kousetuと申します。
私もカメラに関心あるのですが
一眼レフカメラはやっぱり写りがいいというか、きれいですよね。
私は今年4月に一眼レフの、オリンパスE410というのを
思い切って買いました。
ブログに載せるのは携帯、コンパクトカメラ、一眼レフと
ごちゃごちゃですが、載せたのを見てみますと、
携帯とコンパクトは、やはりきれいさに差があります。
でもコンパクトと一眼レフの差はないような気がしてます。
Posted by kousetukousetu at 2008年11月05日 11:15
kousetuさま、

はじめまして!
コメントありがとうございます。
一眼レフ、とっても羨ましいですっ、やはり綺麗さにはっきりと
違いがありますよね。
友人には、子供と一緒だしコンパクトがいいのでは?
と薦められたので、電器屋さんでパンフレットもらって
研究しようかなーと思っています。
Posted by kinoko at 2008年11月05日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。