勝手に奥様感謝デー

勝手に奥様感謝デー

都会の速さに、


まだまだついていかれませんっ。

さまざまなジェネレーションに追い越され

うだうだ道を歩いておりますっ


さて


今日は

勝手に奥様感謝デー


勝手にカレンダーに書き込みカキカキ。

特に記念日とか、かんけー無しでございますっ




息子氏と夫は


映画鑑賞にはりきってお出かけ

やっとこ ひとり時間は


お茶して


saleに乗り込みますぅ〜


買わなくたって


ひとりで、ブラブラするだけで


しあわせぇー


夫感謝デー。。いつにしよーかなっ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
天上天下唯我独尊。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 天上天下唯我独尊。 (2009-08-06 09:23)

2009年08月09日 Posted bykinoko at 12:27 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
えー!それとってもうらやましいです^^
奥様感謝デー、開催したーい*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月09日 15:10
いいですね♪

一人になれる時間って、トイレとお風呂くらい…(涙)
よく「お子さんとお風呂に入らないんですか?」とか言われるけど、お風呂くらいは一人で、シィ~ン…って、したいっす!

てな訳で、夫の帰りが遅い日は、茂木さん→ランラン→二人寝せて→ひとりお風呂…です。。

奥様感謝デー…いいな。
Posted by pico* at 2009年08月09日 23:16
奥様感謝デー、ワタシも希望したいです!!
一人のワクワク感が、、、伝わってきます。
ワタシまで、、、ワクワクしちゃいました☆

この感謝デーを頂くために、、、日々頑張ってみようかな(笑)
次回も楽しみですね!
って・・・その前に・・・
ご主人の感謝デーが待っていますね(笑)
Posted by チークチーク at 2009年08月10日 01:44
おぐおぐちゃん♪

勝手に奥様感謝デー。ひたすら夫に感謝ですっ!
私も、自分の欲しいもの買えばよかったな~。
北欧の生地、欲しいこと忘れてました(^^;
Posted by kinokokinoko at 2009年08月10日 09:50
picoちゃん♪

そうですよねー。茂木ちゃんが小さいし、
ひとりの時間、作ろうとすると夜中とか。。
お風呂ひとりになりたいってよーく分かります。
でも、私寝かしつけながら自分が熟睡するので
ひとりお風呂できないなぁ・・・。
Posted by kinokokinoko at 2009年08月10日 09:52
チークさま♪

奥様感謝デー、カレンダーに勝手に書き込んで決行しましたが
夫にもそのうち書き込まれるのではないかと内心ビクビクー(笑

息子の幼稚園が始まったら、、、まずは美容室に行かないとっ!!
河原の土手を歩いていたら、まさに金八さんの私です(号泣
Posted by kinokokinoko at 2009年08月10日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。