裏磐梯でArtに触れる

おそーーく起きた3連休最後の月曜日icon01

「どこか行きたいところあるぅ?」 と、夫。

待ってましたー!

秋ですから、芸術よ、げいじゅつメガネ

きっと紅葉も綺麗だろうし山

美味しいケーキでお茶もできるのよ~と、甘党夫に畳み掛け、

裏磐梯でArtに触れる
諸橋美術館icon12

10周年の歩み展を開催中。

ダリとかシュールな作品がお迎えしてくれますicon23

頭がバラの人の彫刻をみて、息子氏大興奮っ。

「何で頭がお花なのー?ドーシテ・・ドーシテ・・ドシテ、ドシテ??」

えー、っと。。ダリに聞いてくださいっface03

シュールな世界で疲れたので、

裏磐梯でArtに触れる
ワッフルセット、600円face08ヤスイっ

ワッフル、ふわふわーでめちゃめちゃ美味しいface05

美味しいコーヒーも堪能しましたコーヒー

その後は、

裏磐梯でArtに触れる
素敵なお庭を行進したり・・

建物の美しさに感動したり。

裏磐梯でArtに触れる

夕方まで遊んで楽しかったー。

芸術の秋、達成face02





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2008年10月14日 Posted bykinoko at 08:11 │Comments(0)おでかけ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。