やりたいことノート

やりたいことノート

やりたいこと山盛り。
中には、やらなくちゃって役員事とかもありますが。。
毎日バタバタ過ごし、すぐに一日終わっちゃう。
せめて記憶の彼方に消える前にノートに箇条書き!
しかし
なかなかミッションコンプリートできず

そんな午後、
また一つやらなきゃ項目増えました

やりたいことノート
息子氏!ズボンに穴がっ。
ハサミで穴をあけちゃったと白状しましたよ
はぅー(>_<)

同じカテゴリー(おきにいり)の記事画像
ついつい帽子、集めちゃう・・
ヨーグルトジプシー
Teak cafe 時間を忘れる。
冷蔵庫には、
自分メンテ
じゆうちょう
同じカテゴリー(おきにいり)の記事
 ついつい帽子、集めちゃう・・ (2009-09-08 17:12)
 ヨーグルトジプシー (2009-08-31 09:53)
 Teak cafe 時間を忘れる。 (2009-06-24 16:35)
 冷蔵庫には、 (2009-06-03 16:31)
 自分メンテ (2009-05-08 08:56)
 じゆうちょう (2009-04-23 16:29)

2008年09月09日 Posted bykinoko at 15:22 │Comments(6)おきにいり

この記事へのコメント
私も、持ってる(*^^*
“行きたいお店”もたくさん書いてあるし、
“娘の帽子のゴムの交換”とか(笑)
変な時に、「アレやっときゃなきゃ!」とか思い出すんだよねぇ。
やってしまえば、時間もかからないとは思うけど、
なかなかすすまず。。。(笑)

息子氏、ハサミで、脚まで切らなかった??
Posted by kanpekanpe at 2008年09月09日 16:44
こんにちは(*^-^)ノ
うちの息子は引っ越してすぐ買ったばかりのカーテンを切りました

一時持ってました、今は手帳に書いてます♪
Posted by 淑姐* at 2008年09月09日 17:18
ほほぉ~なるほど~。
やはり、φ(..)メモメモですね。

私も、会社では
自分用のノートを作って
日々老化が進んで忘れっぽくなってる
頭の代わりにしています・・・^_^;

うちの主人も
買って初めて来た洋服を1度
子供にはさみで切られて
落ち込んだ事ありました・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月09日 17:29
kanpeさま、

あ、やっぱり持ってますか?
時間がかかるもの、すぐにできるもの混ぜ混ぜで書いているので、
チョッと整理しなくっちゃです(^^;
日常の細々したことって、際限ないですよね~・・。

息子、どうやら、ご丁寧に、ズボンを脱いで切り込みいれたらしいです。

ご心配をおかけしましたっ!
Posted by kinokokinoko at 2008年09月09日 17:46
淑姐*さま、

こんにちは!
コメントありがとうございます♪(^-^)トッテモウレシイデス!

カーテン、それ今後我が家も危険かも(汗
要注意ですね(^^;
Posted by kinokokinoko at 2008年09月09日 17:50
151*yaさま、

私も、会社にいた頃の名残です(^-^;

これを眺めながら、ぼんやりお茶するのが楽しかったりして(汗

ご主人の洋服は、かなりショックですねー。
我が家もきをつけなくっちゃ!
Posted by kinokokinoko at 2008年09月09日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。