スープごはん

スープごはん朝定食、裏メニューface03

昨夜から、咳&鼻水、お腹も下している息子氏。

朝起きると1時間くらい咳コンコンしてました。

朝食も要らないと断られましたが、「スープご飯」は好物なので

一生懸命食べ、咳も落ち着きました。

これから、

小児科。

気持ちは元気らしく、

「ボク、自転車で行くーicon16

困ったお子様ですicon10



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ついに入手の虎の巻
アイアンチャージしてスパート
マクロビご飯復活作戦
野菜ざくざくカレー
朝定食
HANABI と 朝のお味噌汁
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ついに入手の虎の巻 (2009-08-25 10:19)
 アイアンチャージしてスパート (2009-08-21 18:29)
 マクロビご飯復活作戦 (2009-08-12 08:15)
 野菜ざくざくカレー (2009-08-10 18:39)
 朝定食 (2009-08-10 08:42)
 HANABI と 朝のお味噌汁 (2009-08-03 09:18)

2008年09月12日 Posted bykinoko at 09:23 │Comments(4)キッチン

この記事へのコメント
我が家の子供たちも『スープご飯』好きです~☆
前の日のご飯をわざと少し残して
朝ごはんに出すこともしばしば。

サラサラっと入って食べやすいんでしょうね♪

息子くん、心配ですね~
そう子供は、熱があっても咳をしてても
わりかし元気って事ありますね。。

それで、油断して悪化させてしまうのは・・・
『わたしだよ!!』
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月12日 10:01
151*yaさま、

スープご飯、大人も朝は良いですね。
これからは暖かいものが欲しくなりそうですし!

息子、小児科では本当に病気なのか?
と思われるほど元気に暴れまして・・・。

現在、咳少々に落ち着いてますが。
夕方から夜にかけて悪くなったりしますよね・・。
Posted by kinokokinoko at 2008年09月12日 15:48
この時期、風邪ひきさん多いですね・・・。
息子ちゃん、お大事に。。。

ウチの娘(中学生)も、スープご飯が大好きです。
Posted by えるえる at 2008年09月13日 09:48
えるさま、

ありがとうございます。

風邪ひきさん、ほんとうに多いですねー。
少し回復してきました(^-^)
今度は私が風邪引かないようにしないとっ。

スープご飯、我が家でも定番です!
Posted by kinokokinoko at 2008年09月13日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。