那須アウトレット

那須アウトレット

はぁー。今日も、暑いーface07

3歳児つれてどこに行こうか、毎日悩むけど、

結局、近所をお散歩して適当に過ごしちゃう怠慢母でございますicon10

ひまんって言うな、そこの夫。

今日こそ、何処かへ。って何処に。。。


写真カメラは、

週末に行った「那須ガーデンアウトレット木」で唯一買ったものお金

イルムスのアウトレット、かなりお安くて物欲スイッチ入りましたface03

息子氏のエプロンと、息子氏の食器セット。計5000円也。

3歳になったことだし、そろそろちゃんとした食器をicon28!と考えていたので、安くて納得~。

しかし、

夫のお目当てのモノは目ぼしいものが無くて、がっかりな大きな子供face10

夫は、

クロックスのサンダル、いまさら欲しいそうで。。(遅icon11

クロックスは、大盛況。サイズがあまり無くて、残念。

それと、

キャンパー夫は「ロゴス」と言うアウトドアショップも、たのしみーにしてましたが、・・・。

やっぱり品少なかったっ。売れちゃったのかな?


そのほか、

那須ならではの、ブルーベリーのお店で「ブルーベリーラムネ」買ってみたり、

フードコートで

ゼストのチーズバーガーセットで満腹になったり。

那須アウトレット
その場でお肉を成型して、焼いてマース。チーズバーガーセット(ポテト、ドリンク)¥1000くらい

クレープも気になったけど、時間的にオープン前だった。

クレープ屋さんは、フードコート内と、「シェルズ・レイホーム 那須」。次回の課題!


私が気にいったのは「帽子屋」さん。

たくさーんの帽子が(当たり前face03)あって、

かぶりモノ大好きな母は、楽しくってface05

オレンジの柔らかいストロールハット、帰りに買おうと思っていたのに、忘れちゃた。。。face10


子供広場も思ったより。。。もしかして他にあったのかも。


那須動物王国が動物にわとりを連れてきているらしいけど、そこにも行かず。

ロコマーケットにも行かなかったので、もう一度、行ってみたいナー。

夫には断られそうだけどface02





2008年07月23日 Posted bykinoko at 09:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
はじめまして。
那須のアウトレットに行きたいなぁ~なんて考えてたら、ピッタリのタイトルだったので、お邪魔しました。
できて間もないから、品物が少なくなっちゃったんですかねぇ~。
うちもそのうち?行ってみたいと思います。
3才の息子さんがいるんですね。うちにも3歳の娘がいます。
6歳のお兄ちゃんが遊び相手をしてくれてるけれど、大変ですよね。
頑張りましょうね!
Posted by mayudonn at 2008年07月23日 10:08
昨日仕事ついでにこっそり行ってきました〜☆
平日の夕方なのに結構混んでました。。。
ロコマーケットでブルーベリーのワインとロールケーキ、餃子味のおかきだけ買って帰ってきました。
滞在時間一時間弱だったので、次回は家族でゆっくり楽しんでこようかな(^^)
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月23日 10:21
mayudonnさま、

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)yウレシイ!

アウトレット、全般的に、物が少ない感じがしましたが、
連休の影響かも知れません。
ピクニック気分で、行ってみてください!

3歳児、日に日に元気爆発、増量中なので、とにかく体力勝負なのが
こたえますが、
がんばりますっ。
Posted by kinokokinoko at 2008年07月24日 07:42
飲んだくれオヤジさま、

おー。
行ったのですね~。
餃子味のおかき、気になりますぅ。
平日の夕方でも、混雑変わらずですかぁ。。。

今度は息子と2人で平日の午前中から行ってみたいです!
Posted by kinokokinoko at 2008年07月24日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。