初キャンプ

初キャンプ

初めてのキャンプ、行ってしまいましたicon10

初キャンプ

白河のコールマンキャンプグラウンド。


いやー、キャンプ、キャンプ。

楽しくもあり、痛くもあり、虫もあり、真っ暗な夜も、片付けもありface03

息子氏赤ちゃんが、戦力外というか、マイナス戦力なので、

2人の戦力マイナス0.5人なので1.5人戦力での、テント設営は厳しかったぁicon10

テントのロープにぶら下がったりして、マイナスのお手伝い。。。

しかし、息子氏はかなり楽しそうで、良かった良かった。

何もかも、初めての家族作業、振り返ると楽しかったような、ような。。。よーな・・・。

ここでは、色々な道具がレンタルできるので
(手ぶらで行っても、キャンプできますicon23

ガスバーナーも、キッチン用品もレンタル、片付けが楽で良いのだっ。

アウトドアクッキングicon28もなかなか楽しくて、

次回は、パエリアとか作りたいなーと思うんだけど。がんばれ、夫face03




夜は、レジーナの森の温泉&スパ温泉でゆっくり浸かって、ビールでお疲れービール

21時には就寝、朝は5時にカッコウの声でお目覚めですface08

初キャンプあさーicon01


虫は嫌だけど、テントの中では快適なので、

もう一度、キャンプしてもいいかも。face02

それに、キャンプ場は空きがないほど。

テントが沢山、ランタンも一杯、でお祭りみたいでなんだか面白かったし。


今度は、もう少し、寝心地の良い「エアーマット」持って、自転車もって山

初キャンプ
きゃっほー。



2008年07月22日 Posted bykinoko at 09:39 │Comments(6)

この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました(^_^;
キャンプ・・・いいなぁ~~☆
うちの主人もアウトドア大好き人間でして・・・
知り合いの方に「Miiさんの旦那さんは海でも山でも湖でも
一人いると安心な人だよね」といわれたくらいです(¨;)
そんな主人も最近は忙しくて・・・
私も体調がイマイチだし・・・キャンプはいつになるやら・・・
Posted by Mii at 2008年07月22日 10:08
キャンプいいですね^^
私も大好きでよく行っていました☆
うちも、双子はマイナスのお手伝いになりそうですね(^^;

この記事を読みながら想像すると、とてもステキな1日だった
ことが分かります☆
お兄ちゃんも元気に走ってるし( ´艸`)ムププ
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月22日 10:25
キャンプいいなあぁぁ・・・。
自然の中でご飯食べるのって、オイシイですよね。
息子氏も大喜びだったようですね。
我が家も、道具は一式そろっているけど、
なかなか行く機会がなくて。。。
今年もお泊りでは無理かな。
なんせゼロ歳児がいるし(^^;
自宅でバーベキュー専門です(笑)
Posted by kanpekanpe at 2008年07月22日 11:05
Miiさま、

体調はいかがですか?
がんばっても体調だけはどうにもならないでしょうから、
ゆっくりして下さいね!

Miiさんのご主人、頼りになるステキなご主人なんですね~♪
Posted by kinokokinoko at 2008年07月22日 12:44
なつひろさま、

そうなんです!マイナス手伝いで、テント設営だけで、
体力を消耗してしまいました(苦笑)

キャンプ、と聞くだけで「拒絶」な私でしたが、
今回で、印象がちょっぴり変わりましたー。

電波のない一日も良いですね。(ネット廃人の私にはありえなかったけど。)
Posted by kinokokinoko at 2008年07月22日 12:49
kanpeさま、

そうそう!今回、外ディナーが楽しくて、キャンプの面白さが
少し判ったかもしれません♪

私は女系家族で育ったので、キャンプなんて縁が無かった為、
キャンプデビューとなりました。

我が家も2人目がやってくるまでの楽しみかな!
Posted by kinokokinoko at 2008年07月22日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。