ロールキャベツ

ロールキャベツ

復活したばかりで、気持ちだけ走って、見事に空回りのkinokoでございます。
夏休みの最初に、計画表だけかなり立派につくって、そこで力尽きるタイプですface03

今日の計画の極一部、ロールキャベツのみ達成です。

息子のお皿用に、にんじんを車にしてみました♪
こんな些細なことで、食欲2倍2倍~。(母、してやったり。)

私はまだまだ、食欲出ません。

ポカリばっかりです。

大好きなコーヒーもまったく飲む気にならず。

あまり調味料を使ったものを食べていなかったからかな?

今までと、味覚も違うんです。少しの違いに敏感というか。。

体も舌もリセットされたかな?



2008年02月14日 Posted bykinoko at 06:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
人参の車!!コレは喜びますねd(^^*)
優しい味のロールキャベツなんでしょうね。。。

体調、まだ戻らないのですね・・・もしかして、おめでた・・・ってことはないですか?妊娠初期の症状に似てませんか・・?
Posted by at 2008年02月14日 09:24
姫様、

おお!!気がつかなかった!!

でも、残念ながら違ってました。

一瞬、私も指摘されてあせりました~。

2人目、そろそろいいかもしれません♪
Posted by kinoko at 2008年02月14日 11:42
kinokoさん、大丈夫ですか?
小さなお子ちゃまがいると、風邪で寝込んでもいられないですよね☆
車の型ってあるんですね♪今度、探してみよ~っと☆
ウチも、男の子だから喜んで食べそうです(´∀`)

数日前の、コカコーラのラジコンですが、
セブンイレブンで、値下げされて売ってましたよ♪
798円→400円でしたよ☆RYUも1個もっていましたが、
ついついまた買ってしまいました~♪
Posted by RYU at 2008年02月14日 12:30
RYU様、

ありがとうございます!
ようやく、風邪が抜けてきた感じがします。

息子、母親が調子悪いと、心配なのか、余計に
まとわりついて離れないんですよ。。

ラジコン、400円なんて、すごい。
チェックして見なくちゃ!
Posted by kinoko at 2008年02月14日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。