そんな日もあるさっ、自分にまっすぐ。


そんな日もあるさっ、自分にまっすぐ。



スタンディングでコーヒーの毎日、


冷めたコーヒー、冬はねぇ。。


で、


アウトドア用に買った「 サーモスマグカップ 」


インドアで使用中。




1時間くらいは冷めずに、コーヒーちびちび飲んだりして。



お気に入りカップで飲むのが、コーヒーの楽しみなわけですが、

寒さに負けました・・・



さて、タイトルの話。



ちょっぴり、嫌なこととか、ちょっぴり凹むこと、


この時期に集中するんだよねー。。。なぜか私。。。





そうです、


楽天脳天気女子kinokoでも、


凹むというか、憤慨というか、そーゆー日もあります。


( さっきも、スタンディングコーヒーひっくり返して、

台所コーヒーだらけだし・・・涙。 )




まぁ、家庭内平和、家内安全なので、感謝しなくちゃね。



あ、ちなみに、


凹む訳は、ご近所トラブルにちょこっと巻き込まれ中。。



巻き込まれても、


嫌味な同じ土俵には乗らないもんっっ。
(だからぁ、ドスコイとか言うな、そこの夫。)


自分にまっすぐ、それだけ。


そんな日もあるさっ、自分にまっすぐ。

あーまーぞーんっ(大昔の仮面ライダー。。)


息子氏は
こんな顔して、凹む母を笑わせてくれます、さんきゅー♪










2010年02月23日 Posted bykinoko at 12:34 │Comments(4)

この記事へのコメント
どすこーい!

あ、ちがった…どんまーいヾ(´ω`=´ω`)ノ

息子氏、大人になったねえ( ´∀`)
めんこい♪めんこい♪
Posted by mekko at 2010年02月23日 14:27
風邪の具合はいかがですか?
体調が悪い時にトラブルに巻き込まれると、
凹み度倍増ですよね・・・(>_<)

早く解放されることを願っています☆

笑いで励ましてくれる息子氏、優しくてステキです。
ウチの娘もちょっとひょうきん者の素質アリw
息子氏に弟子入りさせたいですw ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年02月23日 16:35
mekkoちゃん♪

どすこーい!っと。


ちがーうっ(笑)



息子、口と背丈はいっちょまえ。まだまだ自由人でーす\( ̄0 ̄)/
Posted by kinoko at 2010年02月25日 16:54
めぐハムちゃん♪


風邪もご近所トラブルも、すっかり良くなりました!
凹んでいたのでコメント、とっても嬉しかったです(^3^)/ありがとうございました。
娘さん、明るい性格なんですね!きっと華のある女子になるでしょうね♪楽しみですねー(*^ー^)ノ♪
我が家の息子に弟子入りしちゃうと。。
傍若無人も身に付いちゃいますけど?(苦笑)
Posted by kinoko at 2010年02月25日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。