目標は。。。肉食男児。

目標は。。。肉食男児。




こんにちは。


最近


だらだら過ごしているワタクシ。。。(最近じゃないか。。)


随分前に紹介しましたが



『 やりたいことノート 』


いっこうに項目が減りません。



だらだら過ごしても1日、しゃっきり過ごしても1日なので



小さな目標を朝決めて、


黒板に書いてみました。(小学校の黒板みたいですが。。)


今日は一日、


『 口角あげて~、背筋シャっきり♪ 』


ちょっとハードル高め(笑



背筋が伸びると、元気でる気がするし。




さて、


写真は息子氏の朝食。。。



ハートにして♪との乙女な男子・・・・


朝からお目目キラキラで、ハート眺めてたりして。


大きくなったら、プリキュアになるんだー


とか、短冊に書いたらどーしよ(笑


母は、


できれば


『 肉食系男児 』

になって欲しいんだけどなー。


自由人から、


ただの肉好き、


『肉食自由人』になっても困るなー。


・・・・。



なると思うに2000点。。。





2010年02月09日 Posted bykinoko at 11:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
わかんないけど



いちまんてん…?



(笑)
Posted by mekko at 2010年02月09日 11:36
うちの息子は
草食系にみせかけといて
肉食系!!!かな~

↓そうそう。
アクセと無縁の生活、
今もまだ続投中のおぐおぐ^^

ハネハネかわゆす♪
Posted by おぐおぐ at 2010年02月09日 16:57
mekkoちゃん♪


間違いなく、肉好き自由人。
きっと幼稚園の先生も10000てん(笑

今のところ、納豆自由人ですけどね。
Posted by kinokokinoko at 2010年02月11日 16:40
おぐおぐちゃん♪

おぐおぐ家の息子くん、草食系男子と勝手に思ってました~♪
どんな男子に育つのか、楽しみですよねっ!

ハネハネネックレス、すっかり忘れて引越しの荷物を今更整理して
出てきました。
おぐおぐちゃんみたいに、自分で作れたらいいのにな~
Posted by kinokokinoko at 2010年02月11日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。