あぁ。。ばっさり!

あぁ。。ばっさり!








息子氏の中耳炎、



疑惑もはれて、┐(  ̄ー ̄)┌ やれやれ。


ほっとしてます。



息子氏の大好物いくらごはんで



5時半、早い夕飯食べ終りました。






今日は、



受付さんもビックリな大混雑。


3時間待ちの方も。。。


私たちは2時間30分っ




途中嫌になって、ランチしたり、




ついでに、



ずーっと気になっていた、



ワタクシのお顔の小さいぶつぶつ



皮膚科でちゃっちゃっと診ていただいたりして(^-^)b



『 センセ、このお顔のぶつぶつ、なかなか治らないんですぅ。。 どうしたんでしょ? 』


と、ワタクシ。



『 加齢ですねっ( ̄▽ ̄)b 』



あぁ。。。ばっさり。。



ワタクシ、



気を失いそうでございましたっ( ┰_┰)



なかなか治らないのは、、


そうか、そうなんだ。。



薬、クスリ、medicineくださいっ(号泣)



780円でした。。。


かなり広範にあるぶつぶつ、
2週間で治るかも。。

治ってぇぇ。。




2009年11月06日 Posted bykinoko at 19:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
バッサリ・・・痛!

そうそう!

わたしも今日病院に行きましたが

すっごく混んでてましたよ~

過去最高じゃないかってぐらい^^;
Posted by おぐおぐ at 2009年11月06日 19:40
息子氏、中耳炎じゃなくてよかったですね〜o(^-^)o

私も額にポツポツが出来てて、気になってます(-.-;)
原因は、加齢かな・・・
Posted by みきりん at 2009年11月06日 22:14
バッサリ…私も、心が痛みます。
最近、シミ&シワに悩んでます。。。よ!
はぁ…加齢…気持ちは22の時のままなのになぁ…(涙)
娘たちの肌をねたむ、心の狭い母でござんす。

わが家の長女も中耳炎に悩まされ、月の半分は耳鼻科に通っていたような子でしたが…あら、不思議。

郡山に来てから、キレイさっぱり!です。
kinokoさん、郡山に帰っておいでぇ~息子氏の中耳炎&疑惑もなくなるかも(笑)
Posted by pico* at 2009年11月07日 03:05
おぐおぐちゃん♪

バッサリ、痛かったぁ(笑)病院、混んでますね。
新型インフルエンザの予防接種がはじまったら大変かも。。
Posted by kinoko at 2009年11月08日 21:56
みきりんちゃん♪
中耳炎疑惑はれてホッとしました(^-^)/
みきりんちゃんも、あんなにツルツル肌なのに、できるのね。
みきりんちゃんは加齢じゃないよー。
看病疲労かな?
娘ちゃんよくなってよかったですね(o^−^o)
Posted by kinoko at 2009年11月08日 22:00
pico*ちゃん♪

picoちゃんはまだまだピカピカお肌だったよー
私も気持ちは22よ!息子には、母は10歳と、サバ読みすぎしてますが(笑)。

>kinokoさん、郡山に帰っておいでぇ〜息子氏の中耳炎&疑惑もなくなるかも(笑)

うわぁーんO(≧▽≦)O
かえりたーい。第2の故郷よ。
Posted by kinoko at 2009年11月08日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。