披露宴でスタンディングオべーション

披露宴でスタンディングオべーション








いやはや、


久しぶりの結婚式、


華やかなお席に懐かしい方々。


初々しい花嫁さんに


デレデレなお婿さん。


幸せな空気は伝染します。

しあわせいっぱいな1日でありがとう。



息子氏は


花束贈呈のお役も果たし、


カンパイ(^_^)/□☆□\(^_^)


のご発声に


オレンジジュースのグラスを持って両家を周り。。


プロの踊りに
飛び入り参加。。会場大爆笑。。
赤面母さん笑えませんっっ(滝汗)


新婦のお色直しに
子供イスの上にスタンディングオべーション。。。

4歳児
一番満喫しましたとさっ。

披露宴でスタンディングオべーション
やれやれ。。




2009年11月03日 Posted bykinoko at 12:59 │Comments(4)

この記事へのコメント
ガハハ!
息子くんオモロー(笑)
相変わらず
我が道をゆく!ですね(o^∀^o)
でもおめでたい日なので
そんな盛り上げ役は必須♪

ちらりとみえるkinokoさん。
美人さーん(*^o^*)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月03日 14:22
さすが息子氏、やってくれましたね〜!

華やかな席が、もっと盛り上がり、よかったじゃないですか〜!
(って人ごとだから言えるんですよねf^_^;)

でも、そんなのびのびした息子氏、いいと思います(^_^)

kinokoさんのお着物ステキ〜☆
もちろん、kinokoさんもステキです!!
Posted by みきりん at 2009年11月03日 15:03
おぐおぐちゃん♪
息子はただひとりのお子様出席だったので
持ち上げられ過ぎて調子に乗ってました(笑)
ビデオに残るから、もう少し大きくなったら見せてみたいなぁ!
着物、気持ちがシャキッとしていいですねっ(^-^)b
プロにメイクもお願いしたので勉強になりました
Posted by kinoko at 2009年11月03日 20:39
みきりんちゃん♪
本当に息子、期待を裏切りませんっ!
のびのびと言うことについては自信があります( ̄▽ ̄)bアハハハ。。
着物好きなんだけどなかなか機会がなくて。
来年は花見の着物ランチ会しようかな!
Posted by kinoko at 2009年11月03日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。