山盛りモンブラントースト

山盛りモンブラントースト







冬に向けて、


木の実や、


キノコとか、


果物とか。


そんなものばっかり食べてます。。


森の人kinokoでございます。。



夫は、そんな森の人妻を

ウータンとよぶ。。。



一体いくつの呼び名があるのだ私。


今週は、オラウータンで。

あ、自滅。。





先日の栗牛乳ジャムで


やってみたかった



モンブラントースト!


生クリームを少し混ぜて


トーストに山盛りに乗せてみましたっヽ(・∀・)ノ


かなりの期待感でパクっ


うーん。。


パンに栗牛乳ジャムの勝ち。。


やはり、


モンブランは


アンジェリーナで買いますっ( ̄0 ̄)/







2009年09月29日 Posted bykinoko at 10:04 │Comments(6)

この記事へのコメント
モンブラントースト!?
すーっごく美味しそうなのに
先日のジャムの方が美味しいんですね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月29日 10:22
おぐおぐちゃん♪

私も間違いないと思っていたのだけど。。涙
多分、デニッシュ生地なら美味しいと。。
ジャムは、ピーナッツバターくらいのみっちり感なので、食パンにぴったりです(o^−^o)
Posted by kinoko at 2009年09月29日 10:28
鉄矢になったりウータンになったりと
相変わらず面白すぎっ!だね~

ああ、モンブラン、食べたひ。。
Posted by mekkomekko at 2009年09月29日 10:36
mekkoちゃん♪

鉄矢はそろそろ、卒業したい・・・切実です。
しかし、なかなか自分に似合いそうな髪形を
美容室にて伝えられない小心者です(笑)

そろそろ、お腹も熟してきたみたいだね(^^)
安産、祈っております♪♪♪
Posted by kinokokinoko at 2009年09月29日 12:03
とっても美味しそうですけど~?
アンジェリーナ、いいなあ。大好きです。
やばい・・・。モンブランクリーム作るかも!
Posted by 手作りパン工房♪ at 2009年09月29日 22:18
手作りパン工房さま♪♪
かなりな見かけ倒しですっ。やはり食パンではダメなのか、生クリームが多すぎたか。。
アンジェリーナのモンブラン、王様ですよねー。
モンブランクリーム、センセならきっと間違いなく美味しくできるんだろうなぁ〜桜餡が忘れられない私、確信してますっ( ̄▽ ̄)b
まだモンブランクリームあるのでモンブラン再びかもぉ。。
Posted by kinoko at 2009年09月30日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。