ジャーマンドッグ

ジャーマンドッグ






エスカレーターの前に乗っている男子。

おしりに、


白い糸屑が。。。


気になる、気になる、気になるぅぅぅっ


思わず手が伸びそうになりましたが、


現行犯でタイホされるので(笑)

耐えました( ̄▽ ̄)b


教えてあげればよかったな。。。




来月OB会、再来月は結婚式2件。

運動会に


バザー、


スケジュールいっぱい、


財布がピーンチ


しばらくは、


おひとりお茶時間@home にしなくちゃねっ


写真は、

大好きなドトールのジャーマンドッグ

ドトールのジャーマン、


ホットドッグで優勝


って、勝手に表彰したいくらい。


パリっとしたソーセージとカリッと焼いたパンが大好き!


200円で提供しているのがこれまた
すごいよ、社長。


また、


パスポート受け取りの時にお茶しよーっと



2009年09月07日 Posted bykinoko at 12:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
スケジュール充実してますね^^
交際費だけは
節約できませんが
それだけ縁があるってことですよ*

ジャーマンドッグ食べてみたいな~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月07日 12:31
おぐおぐちゃん♪

付き合いのたんぱく質なワタクシに呆れずに、支えてくれるご縁、大事にしなくちゃ!
ジャーマンドッグ、おすすめー!ですヽ(・∀・)ノ♪
Posted by kinoko at 2009年09月07日 12:48
ホットドッグで優勝に賛成です♪
おいしいですよねぇ~。
Posted by うみ at 2009年09月07日 13:16
うみさま♪

きゃっうれしい!
賛成に一票、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

決して回し者ではありませんが、ドトール愛好家です私。
最近はベーグルが無くなったのかな。。最寄りのドトールに無くて悲しいですぅ。
Posted by kinoko at 2009年09月07日 13:39
私も久しく食べていないけど優勝おめでとう!だわ(笑)

交際費ホントかさみますよね。パスポートってもしや?海外でも?
Posted by チーク at 2009年09月07日 16:14
チークさま♪

ジャーマンドッグ、ドトールのこだわりが詰まっていて、採算度外視。と、どこかで小耳に挟みました。
シンプルって誤魔化せないから、、優勝!
パスポート、一応冬の旅行の選択肢を増やすための腹黒主婦の策略です(`∀´)イヒヒ。。
Posted by kinoko at 2009年09月07日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。