朝お味噌汁シリーズ

朝お味噌汁シリーズ

やっぱり

今日も、

朝からお味噌汁

タウリン補給で元気だそーっと


貝が

大好物、ラッコ息子氏に貝の中身はほとんど

食べられてしまいましたけどね。。。




2009年07月29日 Posted bykinoko at 10:27 │Comments(6)

この記事へのコメント
やっぱり朝はお味噌汁!
というか三食必須な
お味噌汁なおぐおぐ家です^^

いいですね~
みてるだけで温まるぅ*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月29日 12:02
・・・あさりに七味入れたのかい?笑

しばらくお味噌汁飲んでませんの・・
塩分的に・・・
・・・・・無駄な抵抗?^^;
Posted by mekkomekko at 2009年07月29日 13:13

mekkoさんのコメントを見て、もう一度画像を見直してしまいましたf^_^;

ところで、七味唐辛子はかけましたか?(笑)
Posted by みきりん at 2009年07月29日 14:01
おぐおぐちゃん♪
朝のお味噌汁あらためて良いですね!
最近手抜きで朝は作ってませんでした
おぐおぐ家のお味噌汁、きっと美味しいだろうなぁ(^o^)/

私は義母さんの具だくさんお味噌汁、大好きなんですが、
なかなか近づけないの。修行しなくちゃっ!
Posted by kinoko at 2009年07月29日 17:37
mekkoちゃん♪
あさりには七味入れませんでしたっ
ネギたっぷりよー!
たしかに塩分控えないとだめよね。。
私は妊娠後期むくんでいたかったなぁ。。
Posted by kinoko at 2009年07月29日 17:41
みきりんさま♪

七味唐辛子、明日は必ず!アサリにはネギな私です。
明日は何を入れてお味噌汁つくろうかなぁ(^o^)/
Posted by kinoko at 2009年07月29日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。