そろそろかな?

そろそろかな?

今日も雨、家での遊びも飽きてきたなぁ。

息子氏も、体力もてあまし気味で母に飛びついてはムチャクチャしてくれますicon10

今朝は家事もままならないほど、ストーカーされるので、

ドラえもんにお相手してもらいました。(みどりの巨人のDVD)

ドラちゃんねこ、いい仕事してくれます。good jobicon23


今週末、お天気悪いicon03との予報。

キャンパーに拉致されることもないでしょーface03

金曜日の夜になると、

「ねーねー、お休み何するのぉー?」

と夫が言います。

きっと今夜も言うはずなので、

去年の今頃何していたっけ?と写真を見ていたら、

「ぶどう狩り」山

そろそろかな?

高旗観光ブドウ園キラキラ

確か、8月第4週末にオープンだったかな?確かめなくちゃっicon29

デラウェアが、とっても美味しかったので、今年もいこーっとicon16






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日のお出かけ、鉄子編。
アウトレットでお買い物、でも。。。!
パシフィックオーシャン。
恐竜2009 幕張メッセ
ぽにょ水族館
勝手に奥様感謝デー
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日のお出かけ、鉄子編。 (2009-12-09 20:04)
 アウトレットでお買い物、でも。。。! (2009-12-07 08:39)
 パシフィックオーシャン。 (2009-08-22 13:06)
 恐竜2009 幕張メッセ (2009-08-13 09:22)
 ぽにょ水族館 (2009-08-11 09:07)
 勝手に奥様感謝デー (2009-08-09 12:27)

2008年08月22日 Posted bykinoko at 09:40 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
去年、高旗行きました~♪
あ゛づぐであ゛づぐで・・・
今度は麦茶持参で行こうと思いました(笑)

山形の高畠ワイナリーも楽しかったよ♪
無料ワイン試飲もあるし^^
Posted by mekko at 2008年08月22日 12:24
mekkoさま

山形、高畠ワイナリー、要チェックですわ!

しかし、この雨・・・。

雨がやんだら、秋風なのかな~(寂
Posted by kinokokinoko at 2008年08月30日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。