虹
朝から雨。
雨だと洗濯の病から解放されるので、
午前中からまったり息子氏と遊んでおります。
今日はなにしよー。とか
今日は何処いこー。と言う呪縛からも解き放たれて
はぉー
まさに私の休日!
しかし、
何だろう、一人子供が多いよ。
自宅で仕事?
聞いてないんですけど。
(T_T)


写真は息子氏の初めての水彩画。
パレットに沢山絵の具を出してあげたら
こんなのできました。
3歳児のココロってきれーなんだなぁ。
『うんうん。いつも虹みたいに明るくいておくれー。』
などと微笑んでいたら、
こんなのが次回作だった。。

虹
なんだか混沌としているのだねー(汗

土星なんです。これ。

次回は何かしらん。


同じカテゴリー(息子)の記事画像
冬休み、ラスト1日
予防接種でオヤスミ。
やっぱり ここなのね。
自称、畳サーファー
4歳児シェフ見習い
初舞台〜
同じカテゴリー(息子)の記事
 冬休み、ラスト1日 (2010-01-07 09:41)
 予防接種でオヤスミ。 (2009-11-19 11:17)
 やっぱり ここなのね。 (2009-08-29 13:04)
 自称、畳サーファー (2009-08-26 18:26)
 4歳児シェフ見習い (2009-08-19 11:18)
 初舞台〜 (2009-08-12 20:28)

2008年08月19日 Posted bykinoko at 11:06 │Comments(0)息子

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。