また失敗

また失敗うふ。朝だよー。

な、な、この時間!寝過ごした・・・。
(あまりのショックに時計の写真を撮ってみた。)

昨夜の、ワインで1人まったり企画、当然企画倒れface10

自分の不甲斐なさにガックリ。

どうーしても、息子氏と一緒に夢の国に行ってしまうのだよ。

ぶるごーにゅ。。

しかし、沢山寝たので、美しさにはヨカッタと無理やり納得しよーっとface10



2008年08月06日 Posted bykinoko at 10:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
わぁ、一緒です~。
私も、連日娘と一緒に夢の国へ。
どうしても一緒に旅立ってしまいます。
先週から撃沈続きで、とほほ。
何とか残る方法が知りたいですね。
Posted by 花ふじ若奥さん at 2008年08月06日 14:28
花ふじ若奥さま、

こんにちは!
ですよねー。添い寝のつもりが、本気で寝ちゃいますよね・・。

朝起きてもうガックリ。

今夜も夫が遅いので、がんばってみようかなー。。。
Posted by kinokokinoko at 2008年08月06日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。