佐野パンツ捜索の旅

3歳の夏海

満を持して「パンツマン」に昇格の息子氏さるウキ。

しかし、

どうしても「しましまパンツ、グレー」希望。。

何ゆえ??

パンツ捜索旅、いろいろ行くのものの、どうしても気に入るものがないそうで。。

母はもう

「これでいい!これが素敵だーicon12」とか

テンション上げて紺色の錨マークのパンツ、買っちゃいましたface03

でもやはり、お気に召さないとかで、片足入れては、「やっぱりやめておくicon08

と逃げる始末icon09

仕方なく、捜索の度続行ですicon17



おお。

もー、そんな事言うから、佐野にいちゃったよー仕方なくっface03シカタナクー

佐野パンツ捜索の旅
佐野でおなじみ、ゴディバのスムージー。

我が家はコールドストーン派ではなく、ゴディバ派。苦味の後味が好みなのだ。

結果、息子氏の探し物、見つからずface07
パンツのアウトレット品なんて無かったねicon10

キャンパー夫がコールマンでなんだか仕入れたり、

母は、ロイヤルコペンハーゲンで北欧化計画を進行させたり、

息子氏は、レゴでごまかされ、楽しく帰宅したのだった。

佐野パンツ捜索の旅レゴ

佐野プレミアムアウトレット、店舗が増えて、ギャップとか化粧品アウトレットとか見どころ増量中icon23

ますます那須木との規模の差が開きますが、コンセプトの違いで勝負か?!

まだまだ、パンツの旅は続く・・・face10

佐野パンツ捜索の旅ここも無かった・・・。




2008年08月04日 Posted bykinoko at 09:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぱんつかぱんつー(笑)

ユニクロシンプルしましまパンツあって
薄手で母は気にいりましたが、
男の子ものはみなかったよ~ごめん。

佐野アウトレット楽しそう♪
Posted by mekkomekko at 2008年08月04日 10:18
meekoさま、

!!

ユニクロ、忘れていましたっー。

きっと、あるような予感。

行ってみます、アリガトウ(^-^)y
Posted by kinokokinoko at 2008年08月04日 10:21
息子くんのパンツ、見つかるといいですねぇ♪

でも、今から洋服にこだわりがあるんでは、
もしかしたら、将来素敵なスタイリストになっちゃうかもですね(o^∇^o)

佐野のアウトレット未だに未体験なので行ってみたいです。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月04日 20:21
いっちゃんさま、

息子氏のパンツの旅、まだ続きそうです(^^;
色々こだわりがあるみたいなのですが、
私個人的には、おしゃれ男子、苦手なんですよねー。
(自分がセンス無いから・・。)

佐野のアウトレット、遠いのが予算オーバーな感じですが、
ショップが多いのでついつい行っちゃいます

秋には、仙台にもアウトレットできるそうですねっ、
Posted by kinokokinoko at 2008年08月05日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。