トマトソース作り

涼しいー木

もう秋?

こんなお天気icon02だと、せっかくのプールも行くのはちょっとね。

プールサイドで、紫の唇で震える親子になってしまいそうペンギン


こんな日は、お料理しても、ぐったりしないでしょーということで、

すっかりご無沙汰、トマトソース作りface02オー!

トマトソース作り
3歳児もマイナスお手伝い!


冷凍庫に常備しているのと、してない。。とでは、母の時間配分も機嫌すら違ってくる訳で爆弾

時間の使い方が今ひとつ上手でない母3年生、

冷凍庫の中身、チェックして充実させないと、料理して1日終わっちゃうよっ。

味の濃い、トマトだといいなicon28


今朝、

うふふ~。

夫が今夜は夕食要らないよーicon23といいながらお出掛けした。

今夜は、久々に夫の食べられない、辛いメニューでも作ろうかな~うふふ~

トマトソース作り
激辛サルサとかっ


息子氏に今夜はこてっと寝てもらって、

「かもめ食堂」見ながら、ワインでもいいナー うふふ~。

うふふ~icon12の止まらない、悪い妻なのでしたふふふ・・・



2008年07月31日 Posted bykinoko at 09:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も激辛サルサは主人の居ないときに作ります( ´艸`)ムププ
早く双子も食べれるようになればいいのですがね(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月01日 18:57
なつひろさま、

なつひろさんのご主人も辛いものダメなのですねー。

我が家の夫もお酒弱い、辛いものNGと、

さかさま夫婦です(^-^;

息子を仲間にしたいなー!
Posted by kinokokinoko at 2008年08月03日 06:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。