ぽにょぽにょ

ぽにょぽにょ

涼しい風が心地良い、そんな昼下がり海

パソコンがこわけた・・・icon10

汗ダクダクで、パソコンと格闘していたネット廃人kinokoでございますicon11

廃人としては、PCでネットできないと、非常に焦ります。天災並にうろたえますface08icon10オロオロ。。。

パソコンは起動できるから、雷icon05のダメージでは無いし。。。

ネットだけ、どうしてもつながらないicon08

いやーんface10

泣きながら、設定し直しなのねー。。。とブツブツ言いながら、ふと見るとケーブルがユラユラしている!

結局、ケーブルがきちんと差し込まれていなかっただけでした・・・。チャンチャンface07

3歳児のイタズラだよね、多分。いや、もしかして心だけ子供の人か・・・。

とにかく、つながって。電波に繋がって、良かったよface10face10



さて、タイトルの通り、

「ポニョ ポニョ」観てきましたっicon16

金曜日のレディースデーだと、1000円。お財布に優しいテアトルさんありがとうicon23

ちなみに、3歳児も1000円也。

座席も使うし、大人なみに楽しむのだから妥当な値段よね。
(前売り券買っておけばよかった・・。)

金曜の初回の9時50分に間に合うように、ダーッシュicon16

9時30分に着いたけれど、座席はほぼ満席状態。かろうじて座れましたface08

ポニョポニョ、ホント、ジブリワールド全開で、素敵。

ピュアicon12な心の持ち主対象ですicon23

子供達は、みんな「ぽにょー」とか叫んだり、歌ったりしてましたよ。

チョッとダーディーな母の心にも響きましたけどねface03

これ以上語ると、見ていない方々よりクレーム入りそうだし、コメントは以上。



もう一度、金曜日に見に行ってしまいそうなkinoko親子ですぶたさる



*ちなみに、郡山テアトル、入場したら再入場できないので、お菓子とか飲み物持参がよろしいかと。
ジュースの販売機はありますけど、売り切れの可能性あり。
ポニョポニョグッズはほとんど売り切れで残念でした・・。





2008年07月28日 Posted bykinoko at 15:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
ぽにょ~。(笑)
うちの娘も観たいと騒いでいるけど、
映画館で長時間耐えられるかな?・・・私(^^;
長時間じっとしていると、
必ず寝てしまうので、ここ数年、映画館には行けず(笑)
夏休みだから、
朝早くても、満席になっちゃうのねぇ。
みんな歌いながら観てるって、いいな♪
Posted by kanpe at 2008年07月29日 05:41
うちは先日アンパンマンを見てきましたが、大人にはイマイチで(^^;
ポニョに行ってみようかと思っております。。
うちの双子は長時間耐えられるでしょうかね(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月29日 08:53
kanpeさま、

映画館、私もかなり久しぶりに行きましたが、凄い音響なのねー。
大きな音で、お目目ぱっちりでした(笑)
それに、
音が大きいと多少子供がしゃべっても周りの迷惑にならないところも
良かったです!

もしかしたら金曜日はレディースデーだから余計に混んでいたかも
しれませんっ。
他の日はどうなのかな・・。
Posted by kinokokinoko at 2008年07月29日 09:28
なつひろさま、

アンパンマン、公開していたのですね、知らなかった!
我が家も行ってみようかな。。うーん。

ぽにょ、場面設定も判り易いし、登場人物も少ないので
3歳児にもバッチリ理解できるようです。
100分くらいだけど、我が家の落ち着きない3歳児も飽きずに
観られました!奇跡だ。
Posted by kinokokinoko at 2008年07月29日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。