アップルスムージー

じめじめじめじめじめじめ・・・・icon03

こんなときは、

アップルスムージー

スムージー!

あー美味しかったface05

凍らせたりんご+バニラアイス+牛乳+バーミックス

シェイク が正しいのかな?

しかし、

飲んですぐは、爽やか海

なのに、

なんだかさらに、じめじめじめじめな 感じface07


もしかして、むしろ、

ホットものの方が、後から爽やかになるかなー。

ジャスミンティーでも飲もーっと。


那須のアウトレット、オープンだと聞いたキャンパー夫。

今日の午後から、行くからーicon23

と言い残して、朝お仕事行きましたface08

えーface08

本当かなー。





2008年07月18日 Posted bykinoko at 11:26 │Comments(6)

この記事へのコメント
スムージー美味しそうですね(-∀-。)♪

那須のアウトレット、午後から行かれるときは、
後ほど、ご報告記事のUPお待ちしてます♪
Posted by RYURYU at 2008年07月18日 13:08
ちょうどいま那須塩原に来てまーすヽ(^^)
行けば少年の心を持った夫同士ご対面なるか〜って思ったけど…
財布が寂しいので帰ります。。。トホホ
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年07月18日 14:12
虫虫虫虫虫

無視無視無視無視無視

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し

・・・どれも嫌だなあ(笑)

スムージーいいね~
すいかとかやろうかな^^
でも確かに温かいもののほうが
体にいいんだろうね♪
Posted by mekko at 2008年07月18日 15:17
RYUさま、

アウトレット、行ってきました!!
また、詳細はUPしまーす♪
Posted by kinokokinoko at 2008年07月22日 09:25
呑んだくれオヤジさま、

那須塩バラーにいらしたんですねっ。
我が家は金曜日は、夫無念の残業にて結局行かれませんでした。
で、
月曜に行って、見たものの。むむむ。
後日UPします!
Posted by kinokokinoko at 2008年07月22日 09:27
mekkoさま、

虫ー。
やっぱり、虫ー(T_T)
キャンプの最後には虫も慣れましたけど。。。
(思っていたより、虫は少なかったかも。)
Posted by kinokokinoko at 2008年07月22日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。