ココナッツミルクプリン

ココナッツミルクプリンシナモンが決めてさっ

ふーicon10

もう16時なのに、暑いー。

こんな日は、何もやる気が出ないし、息子氏も機嫌が悪いicon08

本場みたいに辛いカレーに、ココナッツミルクプリンでも食べて、脳内活性しないとー炎

それにしても、本場のカレーって難しい。

いくらレシピを教わっても、あの独特のスパイシーさがでないっ。

どこか、日本家庭のカレーになっちゃうんですよ。。

息子氏もお子様カレーだし、大きな子供も辛いカレーは食べられないので赤ちゃん

今日も、バーモン○カレーだよ~♪ face03




2008年07月17日 Posted bykinoko at 16:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
シャワーつきのコテージとかなら、いんだけどさっ。。
・・・おっと、こちらの記事じゃなかったわん^^

あづいので
ココナッツプリン食べさせてください!

辛いカレー私も大好きなんですよ^^
ナンは子供好きそうだなー。。
今度ナンカレー屋さんランチでも
子供とチャレンジして
いつか報告するね~^^
Posted by mekko at 2008年07月17日 16:24
mekkoさま、

コテージ、賛成♪

ナンカレー屋さん、行って見たいな~。
子供用があると良いけど。。
ナン、食べさせればいいかも!

私も、キャンプの悲惨報告のせますねー(まだ先だけど。。)
Posted by kinokokinoko at 2008年07月18日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。