ハッピーセット

ハッピーセットidog

icon01

のんきに寝不足で酷いface07・・と此処に綴っていたら、突然気がついた!

今日は、息子氏の幼稚園の未就園児のお教室の日爆弾!!!

どわーっicon10っと冷や汗icon10

とにかく、息子氏の準備を どーっface08 として、私が ざざーっと 化けておばけ

お教室に必要なものを ざばーっ とバッグに入れて、

だーっicon16と車に乗り込みicon10icon10

のろーっ と安全運転icon17で園にギリギリ、一番最後に登園!

開いててよかった♪♪

息子氏も、楽しく遊んで発散してご満悦です。

いつも息子氏とバタバタ暮らす私、お教室のゆーっくりまーったりした雰囲気に癒されつつ、

普段の自分の余裕の無さを反省したり、母にも良い刺激になりますicon23


そんなバタバタな朝、案の定ランチicon28を持参するのを忘れちゃったicon11

遊んで疲れていて、すぐに食べたかったので「Mcd」へぶた

たまにはダイエッターにも高カロリー食べさせて~ぶたブヒブヒ



マックに行くと、必ず「ハッピーセット」。

おもちゃがあって息子氏が少しは静かにしてくれるって言う理由もありますが、

ドナルド マクドナルド ハウス

を友人に教えてもらってから、(利用して非常に助かったそうなのです)

どうせ頂くなら、貢献していたら、もっといいなーと。face02


母のマックラップでも、貢献できたら良いのにナー。



2008年07月15日 Posted bykinoko at 16:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
大島プールの後、マックでしたのよ。
もちろん「ハッピーセット」☆。・**

子供わんさかでした!
Posted by mekko at 2008年07月15日 16:38
mekkoさま

大島公園→マック。

いいコースですねー、子供には!

私としては、マックも良いけど、ペスカもね。です(^-^)
Posted by kinokokinoko at 2008年07月15日 16:47
んだ!んだ!

いつか、ぺスカで乾杯したい

もーそー中(笑)
Posted by mekko at 2008年07月15日 17:08
mekkoさま、

どこでも良いから、いつか乾杯したいー(^-^)y
Posted by kinokokinoko at 2008年07月17日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。