めえぷるさん

めえぷるさん

この頃、色々あるようですね。

こんにちは、ドライマークkinokoでございますicon23

ドライマークもウェットに悩んだりして。。一瞬だけど。

やさしく扱ってね、シワになるから。シワ取れないからーface10

さて、

やっとやっと、行ってきました!

「めえぷる」さんicon12

たしか、土曜日。

暴れん坊の息子氏を連れてのまさかの訪問。

母はドキドキが止まらないicon10

何とか暴れる息子をなだめつつ、ささっとお買い物icon16

めえぷるさん
ストライクゾーンど真中face05

あー。

私も参加したいナー(遠い目)

帰り道、うっとりとボタンを見つめながらのお茶

めえぷるさん
ロイヤルホストのデザートプレート。
ココナッツのアイスクリームがこれまたストライクぶた

編み編みしよーかなー。
めえぷるさん
おー!



2008年06月23日 Posted bykinoko at 15:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
じっとしていないやんちゃざかりのお子さまに
おおらかなママという印象の方でした^^
またお時間あったらお出かけくださいませ
Posted by めえぷるめえぷる at 2008年06月23日 16:29
めえぷる様、

とても素敵な作品ばかりでした。
次回は息子を夫に託児して伺いたいです!
お茶もしたいな~。
Posted by kinokokinoko at 2008年06月23日 16:45
は!?
わたしも、しわーーー!!!(笑)

この息子氏、いい感じです☆。・**
Posted by mekkomekko at 2008年06月24日 15:43
mekkoさま、


息子、実はこれ、窓拭いてます(汗

正確には、手垢をつけてるんだけど。。

いつかめえぷるさんで遭遇できたらいいなー♪
Posted by kinokokinoko at 2008年06月24日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。