豆腐ピクルス

豆腐ピクルス

息子氏が、突然リビングから走ってきてicon16

「生グミ 生ゴメ 生トマトー!」

と言って走り去ったicon16

母、ぽかーんface08でございます。

微妙におしいけどね。生ゴミじゃなくて良かったよ・・・


今日は、

「やりたいナー、これ。」

の項目の1つ、「ピクルス作り」icon23

試してみたかったんだー、豆腐のピクルスっicon12

豆腐ピクルス

ついでにこれも、カリフラワー、美味しそう~自画自賛face03


酸っぱいのが大好物の私、これでジメジメの梅雨もさわやかに過ごせるかもぶたブヒブヒ

酸っぱいの苦手な夫には、カレーのお供に少し出してみようかしらんicon28

豆腐ピクルス
次回はセロリも人参も。収穫できたらキュウリもいいね。



2008年06月21日 Posted bykinoko at 07:21 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。