蘭の花

蘭の花
咲き終えても綺麗な、蘭の花、浮かべてみたさくら

おはようございますicon23

ネット廃人の危機に瀕しているkinokoでございます。

とにかく、PC様のご機嫌が悪くicon08

ついでに、息子氏にストーカーされている毎日icon16
(通りすがりに、足首に絡まってきたり、洗濯物の中に潜んでいたりしますicon11


じぇんじぇん時間がありませぬ。

最近は、

蘭の花
水辺でストーカーと涼んでいたり、

蘭の花 
我が家の定番、ちくわの焼きそば食べながら、ちくわの穴から覗いてみたり、

蘭の花
アンパンマンが煙突で微笑む、謎の弁慶号に2回くらい乗って見たり、

蘭の花
石筵でボールにおりゃっ!ってストレスぶつけたり、とか、

蘭の花
遂に、母は薬で綺麗になろうとしたり、

色々してました。

きっと、

そのうち、気の利いた日記が書ける事でしょう、いや、書きたい、書きたいよー。

早く、普通のネット廃人に戻りたい。








2008年05月26日 Posted bykinoko at 07:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

蘭の花、キレイ~!
色が可愛いですね♪

息子さん=ストーカー

思わず笑ってしまいました・・・
Posted by hirokohiroko at 2008年05月26日 23:13
hiroko様

すっかりお返事おそーくなってしまいました。。

コメントありがとうございました!!

息子のストーカー、気合が入っております。

カーテンに隠れて(ばればれですけど。)

じーっと観察していたりするので、面白いです。
Posted by kinokokinoko at 2008年06月03日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。