石筵の桜

石筵の桜

週末、お弁当持ってピクニック山

懐にやさしい企画、大歓迎face03

本当は、千本松牧場に行きたかったのですが、

出足が遅かったので、おなじみの「石筵ふれあい牧場」に決定。

石筵の桜
八重桜がとっても綺麗でした!

お弁当、シンプルにおにぎりとか、ウインナー、焼きそばに鶉の卵。

凝ったお弁当、私には無理でございますicon23

それでも、

ちょっと、息子氏の喜ぶ顔見たさに、「まっくろくろすけおにぎり」作ってみました。
(どなたかのブログで見かけたのです!)

結果、

「食べないicon08

と怒られました。(>_<)シクシク

くろすけ、食べられないからだそうです。。

何度、「おにぎりだから、」と説明しても駄目だった。がっくり。


とにかく走ったり、お昼寝したり、フリスビーしたり。

のんびりしたピクニック、

紫外線も少なめで(これ重要)、たのしかったので

また来週もよろしく、夫よ。









2008年05月19日 Posted bykinoko at 09:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
子供らしい発言ですね!!確かに『まっくろくろすけ』は、食べられませんものね!!それに、食べちゃったら、かわいそうだしね。。
Posted by える at 2008年05月19日 10:38
先日は勝手にリンクしちゃってすみませんでした(汗)
ウチの娘☆
GWに行けなかったのがよほど悔しかったらしく、
お出かけするよと言うたびに石筵ふれあい牧場?と聞き返してアピールしてきます(^^;)
しかもいつの間にか猪苗代公園?になってるし(笑)
まっくろくろすけおにぎりだと子供はこぼさず食べやすそうなのに…残念でしたね
息子氏、さすがにこだわり派だ!
次は違う名前を考えないと。
Posted by JACK☆ at 2008年05月19日 10:49
える様

そうなんです、食べたら可哀相って発想は私には無く。。。
純粋な心は、どこかに置いてきました。(^^;

しかし、よく考えると、アンパンマンの姿をしたグミとか
凄い勢いで噛み砕いているんですけどー・・・。
Posted by kinokokinoko at 2008年05月20日 07:54
JACK様、

きゃー。リンクしてくださって恐縮しきりです(汗汗
「中4日にて 焼きおやじ」 くすくす笑ってしまいました!

石筵ふれあい牧場、我が家の定番となってきました、
そのうちJACK一家とすれ違うかも♪
Posted by kinokokinoko at 2008年05月20日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。