ひまわり

ひまわり

あまり調子の出ない今週ですface07

まぁ、こんな時もあるよね。

気分転換に、

久しぶりに、お花でもっさくら

3歳児にもわかりやすい「ひまわり」&食いしん坊の母の「バジル」。

芽が出たりしたら、狂喜乱舞しそうだなー3歳児face02

バジル採れたら、バジリコソース作りたいっと、

遠い目しつつテンション上げて花壇に行ってきまーすicon23



2008年05月15日 Posted bykinoko at 11:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
私もバジルの種まきました!
あと、大葉も(*^^*

スナップエンドウとミニトマトマは苗からで
スナップエンドウはぐんぐん育ってきました!
去年まいたソラマメは花がさいてきて
これからもうすぐ収穫祭できるといいなあ~

何事ものんびり少しずつでも成長します。。
今はきっと
毎日頑張っているkinokoさんのお休みタイムですね(*^^*)
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年05月15日 13:07
うぅ。。。(u_u)ナミダデチャウ

まなめっこ様、いつも暖かく見守ってくださってありがとう!

なんか、元気でました♪

適当主婦でも、凹むんです。たまには。

でも落ち込む分、ジャンプ力貯めてるって事で、元気出します!

スナップエンドウとか、まだ間にあうかな?

苗木を仕入れに行ってきます(^-^)y
Posted by kinokokinoko at 2008年05月15日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。