まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

最近、息子氏は「トトロ」がお気に入り。

特に、まっくろくろすけが大好き。

CDのサントラ盤で、まっくろくろすけが出てくるシーンの曲をかけてくれと、

何度も頼まれます。


明日からまたお天気が下ると聞いたので、

お出掛けしよーか?とお誘いしたら、

「まっくろくろすけどこにいるかな~?」

とのお返事。

そこで、

「まっくろくろすけを探す旅」に出ましたface03

森のような公園が良いかな~と設定して、「逢瀬公園」へ。

「暗いところにいるかな~face05」なんて言ってたのに、


しかし!

到着すると、まっくろくろすけなんて忘れちゃいました。

ひたすら走って上って、滑ってicon16

まっくろくろすけ

体力消耗プログラムをこなして、現在お昼寝中の息子氏です。



2008年05月12日 Posted bykinoko at 16:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
素晴らしいプログラムです☆

さすがきのこのこ。。kinokoさんの子。。く、苦しい?
Posted by まなめっこ at 2008年05月12日 17:18
まなめっこさま

息子氏、体力消耗プログラムで、お昼寝3時間。

夜、早く寝ていただきたかったのにぃ・・・。

と舌打ちする、腹黒母なのでした。。
Posted by kinokokinoko at 2008年05月13日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。