ダイエットメニュー

ダイエットメニュー

ダイエット、、、え~と何日目だったかな??

でも、何とか、とにかくビリーは続けてます。

ビリー教、入信2年目のkinoko でございます。(実際冬はビリーのお顔見ず暮らした。。)


ビリー、やりだすと、私の場合、すぐにお腹周りと背中に効くので、やりがいあります。


昨日の朝、

「ビリー、効くのよ~icon12。」

と、夫に報告したら、

「へー。で、体重、減ったの?」 と効かれてしまった。


い、いい質問ですねface10


体重には一切効いてませんface10face10

だから、アレですよ、

脂肪より、筋肉は重いんですから。

脂肪が筋肉になったのですよ。見た目は変わらないけどぉー、皮膚の下は変わったのーicon08

なんか、凹んだけど、昨日もビリーしました。

写真は、夕食icon28の一品。

「青椒牛肉絲風」です。

ピーマン&鶏のささ身&こんにゃくを焼肉のタレで炒めただけ。

簡単低カロリーが料理の基本の適当主婦です。

でもこれ、なかなか好評で、

息子氏にほとんど食べられました。





2008年05月10日 Posted bykinoko at 07:21 │Comments(6)

この記事へのコメント
そーです!
もう体重より、引力に負けない筋肉を
作らないかんとです!!
・・・と自分に言い聞かせてますが、
運動してません。。とほほ

お弁当のおかずにいけそう!
こんにゃく、きのこを使いこなしたいです(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年05月10日 08:01
ビリー教、入信2年目ですか~
筋金入りですね^^

あれをやり続けてる事に
脱帽です^^;素晴らしい^0^

青椒牛肉絲風旨そう
体にいいことしてますね^^
Posted by アレックス at 2008年05月10日 12:07
はじめまして。
ダイエットの成功体験を書いてるころころプーさんです。
ダイエット話にひかれてやってきました。

それにしても、ビリーを2年続ける根性というか、精神力には感服です。
それができれば、なんでもできそうですね。

若いうちは運動で引き締めるのもいいけど、ある程度の年になったら、やっぱり無駄な脂肪を落とさないとね。
頑張ってください。
Posted by ダイエット成功 体験記 at 2008年05月10日 19:02
まなめっこさま、

「引力に負けない」←笑ってしまいました(^-^)

そーそー。

引力に勝つには、筋肉ですよね。

あー月に暮らしたい。
Posted by kinokokinoko at 2008年05月11日 07:56
アレックスさま、

コメントありがとうございます!

とんでもないです、ビリーをはじめて2年目、ですが、

冬はほとんどサボっていたし、週に4日が限界な、

適当なビリー信者なんですよ。。

きちんと毎日2年やっていたら、きっとステキなボディー

なんでしょうね。。、
Posted by kinokokinoko at 2008年05月11日 08:10
プーさん様、

はじめまして、コメントありがとうございます!

ダイエット成功なさったんですね、凄い!

私は、ビリーを初めて2年ですが、やったり、やらなかったり。。

実際、冬はほとんどやりませんでした、反省。

そうですよね、筋肉大事ですよね!!

がんばります。
Posted by kinokokinoko at 2008年05月11日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。