黒酢ドリンク

黒酢ドリンク

昨夜、息子氏とお布団でゴロゴロしながら寝かしつけていたら、

私が気を失ってしまったらしい。

ハッと起きたら、朝の4時。

さ・わ・や・かーicon12

さわやかついでに、夫の愛飲する「黒酢ドリンク」。

これまた、さわやか味。梅の香りで飲みやすいのね。

すっぱいもの苦手な夫も、これなら愛飲できます。

しかし、黒酢なのに、黒くない。

1000ml中、80mlしか黒酢入ってない!

これって・・・。。

こんなものなの?

黒酢を原液でクイっと飲んだほうが体には効きそうだなー。とうなずく朝4時なのだった。face03

そういえば、実家からもらった黒酢があったっけ。

明日はこれ飲もうかな~。さわやかな朝だったら。




2008年05月09日 Posted bykinoko at 05:57 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。