石筵ふれあい牧場

石筵ふれあい牧場

今日、本当は潮干狩り予定だった我が家、今朝5時半に中止決定です。

だって、眠かったんだもん。だって、天気悪かったんだもん!

湿度60%kinokoでございます。

写真は、昨日の石筵ふれあい牧場です。

お天気、紫外線日和でしたね。

木陰で、ピクニックしよー!と意気込んで行ってみましたが、

こんな感じ↓

石筵ふれあい牧場
こ、混みこみ。ボーぜん。

何とか木陰木を見つけて、食べたり、寝たり走ったり。

自由人息子氏は、広い芝生に大興奮!最後まで裸足で遊んでましたicon16

帰りの車で瞬時に寝た息子氏、

2時間のお昼寝後、

「また、リクリックしよーねーface05

と。

ピクニックと言えない息子氏ですface02




2008年05月05日 Posted bykinoko at 18:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
翌日にいしむしろに行ったら時雨で
カルチャーパークに変更しました。。
こいのぼりさわりたかったと
うちのむすめっこは泣いてましたが
カルチャーパクに着いたら、ご機嫌♪
。。単純でよかったっす。。笑
Posted by まなめっこ at 2008年05月08日 10:02
まなめっこ様、

5日は天気悪かったですね。

我が家もカルチャーパーク行けばよかった。

開成山公園のイベントもすっかり忘れて、まったりしてしまって

後悔です。
Posted by kinokokinoko at 2008年05月08日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。