ブロッコリーのパスタ

ブロッコリーのパスタもう少し綺麗に写真撮ればよかった。。
 
息子氏、熱は無いものの、咳が出るので、病院へicon16

夜になると、咳が酷くなるので念のためにお薬もらって安心です。


「ランチはパスタお願いしますicon28」とオーダーされたので、

昨夜の残りのブロッコリーで簡単パスタ。

クリームソースの素が冷凍庫にあったので、クリームパスタです。

ブロッコリーがクタクタになるまで煮詰めるので、息子氏もペロリface02完食でご馳走さま。

ブロッコリーのパスタ
クリームソースの素(バター&小麦粉&牛乳)を凍らせてあるのですが、

息子氏、

どうしてもアイスに見えるらしく、冷凍庫から出しては、

「このアイスたびる~キラキラ
と毎回お願いされます。

もうそろそろ、アイスでないと覚えてくださいまし。



2008年04月22日 Posted bykinoko at 15:42 │Comments(10)

この記事へのコメント
大変遅くなりましたが、
息子氏、お誕生日オメデトウゴザイマス(*^^*)ノ
ますますステキな語録を磨いてほしいです☆。・。・**

風邪ひどくならないといいですね^^
Posted by まなめっこ at 2008年04月22日 17:25
すごくオイシソー^0^
息子さんも大喜びですね!!
Posted by suger= at 2008年04月22日 22:17
初めまして☆

いつも、kinokoさんのブログ楽しく読ませて頂いてます(o^∇^o)ノ

淡々とした、文章がとっても好きです♪

写真も綺麗ですし。

これからも楽しく読ませて頂きます♪

ブロッコリー大好きなので、とっても美味しそうです☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 23:53
まなめっこさま、

ありがとうございます♪
3年って早い。。私、3年何してたんだっけって感じです。

息子の風邪、熱は無いのですが、咳こむので、外出自粛です。。
Posted by kinokokinoko at 2008年04月23日 09:04
sugerさま、

いつも美味しそうな一品を作るsugerさまにほめられて
うれし!
今度さばカレー作ろうかと、おもってます♪
Posted by kinokokinoko at 2008年04月23日 09:49
いっちゃんさま、
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、タンタンと音とが出そうな程淡白なのです(汗
文章にも、本性でますね(汗汗

ブロッコリーのパスタ、ブロッコリーの味が前面に押し
出されてるので、
ブロッコリー好きにはたまりませんが、
嫌いな人には拷問です(^-^;
Posted by kinokokinoko at 2008年04月23日 09:53
写真キレイですよ!!
kinokoさんの写真の撮り方、好きです!!

クリーム系のパスタ好きなんですよね、私・・・。
カロリーが高いもが大好きなんです・・・。 ・・・・困ったものです。。。
Posted by える at 2008年04月23日 11:52
える様、

携帯でしか写真撮らないので、いつも同じ雰囲気。
そろそろデジカメ買い換えたいな~。

私もクリーム派閥です。。マクロビ派閥になりきれない私です。
Posted by kinokokinoko at 2008年04月23日 12:42
今日、ブロッコリーとしめじ買ってきたので、
明日作ります!わくわくわく♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月23日 15:11
まなめっこさま、

まなめっこ亭に採用されて、光栄で~す。
Posted by kinokokinoko at 2008年04月24日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。