地球儀

地球儀smart globe

ようやく、ネット廃人主婦に戻れたkinokoデゴザイマスおばけ



ここ数日、息子氏祭りでして。。

息子氏がもうすぐ3歳のお誕生日、

わたくしの両親が、車に息子氏祭りの景品をごっそり積んでやってまいりましたicon17

その景品の一部が「地球儀」。よくしゃべる地球です。

息子氏、スペースパークで地球を勉強済みなので、大喜びface05

グルグルグルグル回して体で喜びを表現しておりました。

こんなに回せるのは二十日ねずみか、息子氏かってくらいです。



一通り景品icon27をオープンした後は、

2次会は磐梯熱海の松柏に会場を移して、祭りの続きキラキラ



出来れば裸で暮らしたい息子氏赤ちゃん、温泉大好きです。

露天風呂温泉から川が見えたのがステキポイントだったようで、

出たり入ったり母はのぼせましたよ。



さくらがまだ咲いてなくて、残念でしたが、両親は息子氏祭り、大満足で盛り上がって帰ってゆきました。

わたくしの両親、すごく派手で賑やかなんです。

帰った後、「兵どもが夢の後」 みたいになってしまった我が家です。
(景品が散乱、ダンボールで持ってきてくれた野菜達。)

祭りの後は、楽しさの余韻と、現実に引き戻される感じで疲れるんだなーface06



でも、楽しかったよ。ありがと、じじばばicon06






2008年04月10日 Posted bykinoko at 01:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
ネットの彷徨い人kinokoさま☆。・。・**
。。寂しかったです。。(><。)

「地球儀」ワタシも欲しいんです!
子供じゃなくてね。笑
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月10日 11:59
まなめっこさま、

ただいまです!
やっと、廃人に戻れました~。
welcomeしてくれて感激です!
Posted by kinokokinoko at 2008年04月10日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。