こんにゃく明太

こんにゃく明太
冷蔵庫一掃メニュー②

いい女の冷蔵庫をめざすkinokoでございます。
しかし、冷蔵庫が綺麗になったからといって、すぐにいい女にはなれませぬicon11


昨日作った、「冷蔵庫を綺麗にメニュー」です。

こんにゃくが半分あったので。。。

イカそうめん風に切って、つゆの素&水&ちょっと砂糖で味付け、

最後に

冷凍庫にぽつーんとあった明太子を入れて炒め煮しました。

これもなかなかピリッとしていてよろしいface02

息子氏には明太子入れる前のこんにゃく、ツルツル食べてました赤ちゃん



2008年03月28日 Posted bykinoko at 15:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
これ、お弁当やごはんのおかずの一品に
ありがたく使わせていただきます!☆。・☆。・。・
Posted by まなめっこ at 2008年03月28日 15:17
おいしそう・・・
ダイエットメニューにももってこいですね!
早速まねさせていただきたいと思います^^
Posted by あおい at 2008年03月28日 15:33
まなめっこ様、

ありがたくなんて。。O(>_<)O
残り物レシピ、気に入ってくれてうれしー♪
Posted by kinoko at 2008年03月28日 19:18
あおい様、

ダイエット!気がつかなかったです。
体重計封印中なものでして(^-^;

薄着の季節ですし、そろそろ封印解かないと。。
ビリーも登場してもらわねば。。。

お口に合うといいのですが!
Posted by kinoko at 2008年03月28日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。