ほたて

ほたて

わたくし、きのこ類のほかに好きなものと言えば、海鮮熱帯魚

特に帆立には目がありません、というかスーパーで目が釘付けなのでしたface05

5時には夕飯の我が家、これから食べますicon28

ちなみに夫は甲殻類&貝が駄目なんですよー。おいしいのにねぇー。face03

貝に興味ないというのに、来週あたり潮干狩り行こうかキラキラとか言っている夫よ、掘るだけ??




2008年03月22日 Posted bykinoko at 16:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
今シーズンの相馬松川浦の潮干狩りは
アサリの数が激減して中止だそうです
鴨に食べられちゃったんですって。。。(+_+)
他に潮干狩りスポットってあるのかなぁ
あればウチでも行ってみたいな~
Posted by JACK at 2008年03月22日 17:52
JACK様、

え~~~!!ショック!

潮干狩り、凄く楽しみにしていたのにぃぃ。

アクアマリンで潮干狩りできたような。調べてみなくちゃ。

情報、感謝!
Posted by kinoko at 2008年03月23日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。