ポップコーン

お風呂に入っているとき温泉

「ねぇねぇ、あーさん(お母さんの事)にハート、いっぱいある?」

と息子氏に聞かれて、

「いっぱいあるよ~icon06

と答えたら、

「見せてface02

と返ってきて、目が泳いだkinokoでございます。

多分、一個はあると思います、生きているので。

ポップコーン

ディズニーランドに行って以来、ポップコーンがお気に入りの息子氏。

「トックホーンください赤ちゃん

とお願いされます。

トクホンじゃないよ、ポップコーンface06

言いまつがいにも程があるよ。



お願いされたので、色々探しました。

昔、コンロに直接乗せるだけの、フライパンの形したポップコーン売っていたけど。

見つからず。

亀田の電子レンジでチン!のタイプを買ってみた。


しかし、アナログナ我が家、レンジありませんface07

フライパンでどきどきしながら作ったら、

ポップコーン
できた!

ポップコーン
うっすら塩味のバターもほんのりで美味しかったぶた

それにしても、毎日食べ物の話題ばっかりだな。。




2008年03月22日 Posted bykinoko at 01:44 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。