国産レモン

国産レモン

ようやく国産のレモンが手に入ってホッとしたkinokoでございます。

レモンってっ脇役だけど、無いとかなり困る。

白身魚も、鳥のから揚げも、大根おろしも、チーズケーキも一味違いますよね。

国産なので、こんなおやつも作りました。私が小学生の頃から定番のレモンの砂糖漬けface05

国産レモン

すっぱ美味しい!

でも、夫は、刺激に弱いので一口で「べーface03すっぱいface10ー」

やっぱり子供だね、君。。




2008年03月13日 Posted bykinoko at 18:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
すっぱいのダメーーー(T_T)
写真を見てるだけで震えが。。。((+_+))
Posted by JACK at 2008年03月13日 19:04
JACK様、

あ。。やっぱり駄目ですか?
すっぱいのが大好きなわたくし、トマトパスタも
かなりすっぱいらしいです。へへ。

最近は、息子氏の苦情、ブーイングに負けて
色々甘めにしてます。
Posted by kinoko at 2008年03月14日 05:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。