黄色のBD


思うところありまして、がさがさゴソゴソ部屋を漁るkinokoでございます。


2月はろくなことが無かったし、気分転換に模様替えです赤ちゃん

もうすぐ、春って感じの日の光も感じられ。

毛糸の帽子からウールの帽子にチェンジしました。

こんなのも出して眺めたりして。


黄色のBD

大好きな黄色の自転車。

2歳児の主婦が乗るのは、もう少し先になるのかも。。

というより、ママチャリに乗りかえなのかな。(寂

でも、春になったら、公園を走るくらいはできるかな~さくら

折りたたみだから、息子さんの自転車と一緒に車に積めるし。


先月、白河の羽鳥湖にある「レジーナの森」に行ったのですが、

黄色のBD


コールマンのキャンプ場もあるんですね~。

キャンプ初心者の小心者の私でも、温泉もあるし、綺麗だし、楽しめそう。

自転車もって、キャンプもいーな~。夫様!face05



2008年02月21日 Posted bykinoko at 15:04 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。