ポルチーニ

言わすと知れた、きのこ類大好きなkinokoでございます。
きくらげ、木に生えているとは、主婦になるまで知りませんでした。
きくらげも、きのこ?

今日はどーしても、ポルチーニな気分。
それで、

ポルチーニ

どん!

ポルチーニソースのパスタ♪

もう、香りも、うまみも最高ですぶた

息子さんも、最近パスタを克服したので、あっさり完食!

トッピングのトマト&ほうれん草も美味しそうに食べてくれました。



でも、これ、


インスタントです。

中に、乾燥したパスタと顆粒のソースが入ってます。


ポルチーニ

300mlのお湯に入れて、グツグツ。水分がなくなったら出来上がり~icon12

たまにはこんなランチもありです。

いや、夕食にも、ありです。



2008年02月15日 Posted bykinoko at 11:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして。

kinokoさんの料理、どれもこれも美味しそう♪
写真もキレイでウットリしながら拝見しています。

私も、キレイで美味しい料理が作れるようになりたいなぁ。
Posted by ひろこ at 2008年02月15日 22:41
ひろこ様、

はじめまして!コメントありがとうございます♪

日々、2歳児と戦っているので、簡単料理ばかりで
お恥ずかしい。。。
写真、ほめていただいて、とっても嬉しい!写真ほめられたの
初めてなのです(>_<)

おいしい料理、紹介できるよーにがんばりまーす。

また遊びに来てくださいね。
Posted by kinoko at 2008年02月15日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。