レゴSL

3連休、たちの悪い風邪で息も絶え絶えでした。物凄い全身の痛みに喉の渇き、寝ているのが辛いほど。

そんな母を尻目に、元気一杯の息子さん。

そして少し鼻水の夫には、「鬼の霍乱ですな。節分で、いじめられたからねー。」

っと言われる鬼疑惑のkinokoでございます。

妻の窮状に夫が息子を連れてお出かけしてくれたので助かりました。

が、思い切った買い物など男前にしてくる。。Oh-MY..

もー一人になれるなら何でも良くなりましたが。。

レゴSL戦利品の一部

レゴでSLとか発売しないかな~。

なんて言っていたら、今月発売になってました♪

なかなか良い出来具合です。息子さん大喜び。



2008年02月12日 Posted bykinoko at 00:53 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。