LEGO

歌のおねえさん、おにいさんが交代すると聞いて、なんとなく寂しいkinokoでございます。

特にファンではないけれど、毎日2年くらいのお付き合い、職場の同僚が移動する感じに似ているかな。

今日は一日引きこもりでした。ヒッキー&お昼寝でなんとか復活です。熱は下がりました。

ヒッキーって本当に遊びに苦労します。とにかく魔の2歳児ですから。。

でも、今日は2人でもくもくと「LEGO」で遊びました。

LEGO消防車

息子さんはひたすら積み上げて、高いね~。とか、タイヤばかりつなげて「きゃたぴらー」とか

最近のLEGOは色々あって面白いですねー親が。

今度、SLとかでないかなー。



2008年02月08日 Posted bykinoko at 23:41 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。