鬼より怖い

鬼より怖い

今夜も真夜中に小麦粉こねるkinokoでございます。

昨夜のソフトベーグルは最悪の出来。中華花巻かと思ったよ。。

今夜はハードにするから!



そして昨日。

朝起きると真っ白。

息子は、雪=そりなので、朝から「そりーそりー」と踊りまくっているし。

寒いのが身にしみる両親は、テンション低く出動です。

いつものゲレンデは飽きたので、那須高原の「Mt ジーンズスキー場」に

いってみました。(Mtジーンズって名前、凄く微妙で由来が気になる。。)

鬼より怖い

雪道をひたすら走って向かう途中の山道、

息子氏、突然、

「きょうはぁ~、3人でスキーじょう行くんだよねー。

でも、、、、、

おばちゃん、雪のことろ(所)で「きゃーやめてー。」って言っているから

おばちゃん行かれないよね?」

・・・・・。

・・・・・。

へ?

今、なんと?

おばちゃんって誰。。

ものすごく鳥肌発言に、夫が、

「ねーねー、ねおばちゃんって、どこにいるの?」と。

聞くナー!!

「えーっと、雪のなかでぇ、「きゃーあぶないって」いってたの。」


母のほうがキャーですって。。。

もう怖くて、その後は聞くのやめました。


そういえば、赤ちゃんの頃、真夜中のおっぱいのときに、

台所の小窓の外を見つめてニッコニコしてたりバイバイしてたっけ。

見えますな、きっと。

さらに下がったテンションを無理やり上げて、キッズパークで

ボブスレーなどしてきました。

鬼より怖いはやー。


東急が資本なので、キッズパークのチケットが缶バッチだったり、

駐車場で「眠眠打破」2本もくれたりと、サービスはなかなか◎


そして帰り道、

「ちーくんと、車で3人で帰るよねー。

あれ?おばちゃんは?」


ぎゃー!!


テンション下がりっぱなしの一日、

思い切り豆まきしておきました。。


ヒイラギの葉っぱ買うの忘れた、明日絶対に買って、玄関に下げなくちゃ。

鬼とか色々退散ー!!



2008年02月04日 Posted bykinoko at 01:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして☆
おはようございます(^^)
ウチの愛娘っこも
まだ赤ちゃんの頃おっぱいやミルクを飲みながら、
天井の片隅を見つめてニヤニヤ笑ったり何者かとアイコンタクトをしていたことがありました〜((((゜д゜;))))
絶対見えてますね(^^;)
Posted by JACK at 2008年02月06日 08:54
はじめまして!
コメントありがとうございました♪

ホント怖いんでやめてほしいんですよー。

色々見えるんだったら、って思い、
「おかーさんのおうちに来る前はどこにいたの?」
とか、聞くんですが、
「みかんたべよーかぁー」
なんて話をそらされてしまいます。
まぁー、本気で答えても、なんだか。。。ですけど。
Posted by kinoko at 2008年02月06日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。