ペンネ好き

ちょっと暖かかった今日、

鼻水小僧を連れて買い物へ。

今日の気分はお魚なのだ。

そして、白身が好き。

だけど、棚には鱈しかないよ~。。からす鰈とか、スズキとかほしいのー。

がっくり。

仕方ないから、息子の好きなサーモントラウト刺身用でいいか。

224円也。



晩御飯は、

「サーモンクリームペンネ」♪


ペンネ好き

息子のお皿。


短時間で出来上がるし、簡単なのがいいね~。子育て中は!

サーモンに塩して臭みを抜いてから、

塩コショウで焼いて、わたしの愛するきのこ様を脇で暖め、

生クリームで少し煮詰めたら出来上がり!

仕上げにパルメザンチーズがあるともっといい。

ペンネに絡めてどーぞー。

ペンネ、いつの間にか食べられるようになっていた息子氏。

今日はペンネを笛にして、母に叱られましたが、ぺロッとご馳走様。



2008年01月30日 Posted bykinoko at 21:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。

おいしそうですね!わたしも、きのこは欠かせません!!

最近しめじが高いなあと思っていましたが、柴宮スーパーで、ぶなピー3袋100円でした!
Posted by めたむ at 2008年01月30日 22:20
柴宮スーパーおそるべし!

行ってみたくなりました。

キノコマリネでも作りたいです~。

コメントありがとうございました!
Posted by kinoko at 2008年01月31日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。