抹茶ラテと模様替え

抹茶ラテと模様替え







年度末、



師走より


忙しくバタバタ走り回る


バタバタ母さんでございますっ



息子氏の



ちょっとずつ自立だー!企画


母がプレゼンの用意。



息子氏と夫くんに



今週末、企画提出しよーかと。


色々検討しつつ、


大好きなドトールにて



抹茶ラテ。



初めて飲みましたけど、




一口飲んで


鼻ふくらみましたっ!



美味しくて、おかわりしたかったなぁ(^○^)



鼻息荒く、記事書いてます。

肺活量、3500、人間ドックで


肺をほめられて苦笑いkinokoでございますっ(^0_0^)ホホホっ




年度末、



気がついたら、政府のエコポイントも一部年度末らしく。


テレビのエコポイントも収束と。



我が家の、



ブラウン管テレビ。。


画面も暗くなり、


10年頑張ってくれたので



さみしいけれど、



液晶テレビ、我が家のリビングに



迎えることにしましたっ。



年度末処分で


とてもお買い得。



Amazonさん、ありがとうっ!


ただいま、



模様替えのレイアウトも、カキカキしております。



あー、



イケアが私を呼んでいるぅ〜。





2010年03月11日 Posted bykinoko at 12:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。