ワイルド朝ごはんと人間ドック。

ワイルド朝ごはんと人間ドック。




息子氏の朝ごはん、



昨夜の
鶏手羽元のオーブン焼

に、


チーズトースト。



息子氏は



手羽元のオーブン焼き、



『ワイルド』


と呼びます。

息子氏が2歳のころ、

食べているときに
ワタクシが「ワイルド〜!」

と褒めたのがそのまま。



今朝は『ワイルド』おかわり!


今日も朝から肉で、弾けてくださいっ( ̄▽ ̄)b



さて、


昨日のワタクシの人間ドック、



想像以上に疲れ。


初バリウムにレントゲンでぐるぐる回され、


げっそり。



お腹ペコペコの体くたくた。


目がチカチカしつつ、


時間がなくて、エネルギー補給もなく



そのまま幼稚園おむかえ(@_@)



行き倒れ10秒前、


幼稚園近くのマックで


生き返りましたっ(大袈裟♪( ̄▽ ̄) )



しかし、



今回のぷちぷち断食、



ワタクシの日常の暴食、


認めざるを得ない。。(汗



特に、



夕方。。



夕飯を作りながら、



ワタクシどんだけ試食してるんでしょっ。。



デパ地下並み。。



そして、


夕ごはん食べないと次の朝



体が楽〜ヽ(・∀・)ノ



寝起きに、


夫の
コーヒー点てようとして


冷蔵庫から



『お味噌』。。


出してきちゃうほど、脳にお砂糖足りてないけど、



ぷちぷち断食、いいかもぉ!


体重は、、関係なかったけど。(涙)



人間ドックでは



『 メタボ! 』


と言われなかったし、とりあえずよかったよかったっ。




2010年03月10日 Posted bykinoko at 10:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。